【PR】

QuQuMo
「お持ちの請求書」を最短2時間でスピーディに現金化する売掛金買取サービスです
他社で断られた経験のある方も1度ご相談ください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


QuQuMo(ククモ)


メンターキャピタル
赤字・債務超過・個人事業・税金滞納でもOK!・審査通過率92%
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


メンターキャピタル


CoolPay(クールペイ)
請求書・通帳をカメラで撮影して送るだけ!!お手元の法人宛の請求書を最短60分で現金化できます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


CoolPay(クールペイ)


チョウタツ王
30万円〜最大1億円まで対応!
売掛金の売却査定を複数企業へ一括見積もり出来る一括査定サービスです!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


チョウタツ王


資金調達プロ
10秒で完了!カンタン無料診断で、今いくら資金調達できるかすぐに分かる無料診断フォームを公開中です!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


資金調達プロ






【PR】


来店不要で原則無担保無保証
即日ご融資可能な
事業者向けビジネスローン

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


AGビジネスサポート



GMOあおぞらネット銀行の
融資枠型ビジネスローン
【あんしんワイド】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あんしんワイド

 

最大1億円まで融資可能!
審査は最短60分
来店不要で全国即日OK

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アクトウィル

 

他社で借り入れ中でもご利用OK
最短即日でのお振込
大口の融資可能

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ファンドワン

 

12/7(木)海帆、機関空売り更に約140万株増!すぐさま含み損に!アジャイル本日9%の瀑上げ!逆三尊(大底サイン)成立なるか?トンピン銘柄

12/7(木)トンピン銘柄
【本日の内容】
●海帆
機関空売り更に約140万株増!すぐさま含み損に!
●アジャイル
本日9%の瀑上げ!
逆三尊(大底サイン)成立なるか?
●M氏のLINE@→
●M氏のX→
※フォロー大歓迎

●海帆

本日は
日経も弱く、地合いも悪く

また他の要因としては

1000円という節目の達成感からの利確先行

そして「増担」への警戒感からかー1.9%の調整となりました

明日994円を超えたら増し担保規制かかるかもしれませんというところです

そしてこの増し担保規制
通称、増担ですが
規制後は一時的に値下がりすることが多いです。

利確タイミングだと言う人もいます。

信用買いが入ってこないですし、
出来高もその分減りますし

それはそうかと思いますが

海帆についてはちょっと特殊なので
増担が株価に影響する事は限定的、

むしろ「無風か追い風」なのではないかと思います!

理由は

●新たな信用買いが出てきずらいが
そもそも今も信用買いは楽天かDMMくらいしかできない

●信用買いが減る一方になるので、現物組しか残らない

●現物ガチホ組が増えると、機関の空売り勢が締め上げられる

●空売りの買い戻しが進み株価が上がる

という図式になるので
空売りパツパツの海帆は増担が逆に追い風になるというか
あまり関係ないんじゃね?と思っております。

なので
増担はネガティブに考える要因では無いと思っております

また先週の
買い残、売り残の推移が発表されたので見ていきましょう。
※動画参照

信用買い先週比マイナス21万株に対し

貸付残(空売り)+140万株以上

となってます!
ここにきて買い戻しギブアップの様相だった
機関はまた空売りを積み上げてきました!

上昇の燃料補充といったところでしょうか笑

チャートを見てみると
勝ち確ランプ点灯直後から売られているようですね

トンピンさんの勝ち確宣言に
合わせたタイミングで積まれており、

速攻で含み損になってるようです笑
※チャート参照

このあたり機関の執念を感じますね~

明日金曜ですが
日経の先物を見る感じ暴落しているので、
明日も地合いは悪そうですので焦らず行きましょう!

仕手株は地合い関係無いと言われますが
時間軸の長いトンピン銘柄は関係あると思ってます!

●アジャイル

以前から動画で400円付近が
大底になりそうだとお伝えしましたが

地合い無視して本日9%の上げとなり
強い展開となりました!

LINE@メンバーさんも
いいところで買えた方が多いみたいで良かったです!

さて、気になるのはチャートパターンなんですが
「逆三尊」
という底のサインを作っています

「ヘッドアンドショルダー」とも言います

正確には三尊を作っている最中といったところですかね。

ちなみに
この逆三尊の天井バージョンが

三尊天井と言われるパターンです。

たまに「三尊」を「さんすん」って言う人いますが

正確には「さんぞん」か「さんそん」です
恥かしいので間違わないようにしてください笑

三尊系のパターンは右肩左肩の高さなどでも強弱があったり
奥深いのでまた機会があればお教えします

また、
ちょっとCMみたいになっちゃいますが
来週くらいに
「M氏トレーディングサロン1期生」
を募集するので
もっとチャート、株、FXなどを深く学びたい方は
そちらをご検討下さい。

さて話を戻しますが
この三尊パターンはチャートの教科書に載るような
重要パターンなので詳しく教えますね
※チャート参照

明日で金曜で市場は締まりますが
いい相場になるといいですね!

というわけで、明日も頑張っていきましょう!

#トンピン銘柄
#海帆
#アジャイル

タイトルとURLをコピーしました